小さくてもアクセントに☝️

長かった梅雨もようやく開けた千葉県です✨

 

昨日は久しぶりな青空に

とても気持ちがよく

久しぶりにお家でキモノを楽しみました😋

 

我が家はコドモタチの

入学、卒業が7年続く事がわかり

よく耳にする、式典前のスーツ入らない事件

キモノなら多少の身体の変化でも対応出来るし☝️

 

そうだ!着付けを学ぼう📖

というわけでかれこれ10年近く経ちまして

自分で着られるようになりました☺️✨

 

ただ、着ていないと帯が分からなくなる😱

ので

よくお家キモノを楽しんでいます😋

 

f:id:hidamari-koubou:20200803102850j:image

昨日は浴衣を着物風に💕

 

タンスの奥から見つけた夏帯

せっかくだからチョイスしてみましたら

なかなかいい感じ✨✨

 

f:id:hidamari-koubou:20200803102959j:image

そして、帯留め【ころん】

使ってみました💕


f:id:hidamari-koubou:20200803102956j:image

 

正面からはこんな感じ😋

可愛らしく大きさもなかなかオススメですよ☝️

 

いかがでしょう?

 

お好きなお色でのオーダーも

可能ですのでお気軽にご連絡くださいね